HOME › Tomoko › 母と三姉妹で営業しています

母と三姉妹で営業しています

今日の宮川朝市店は、
母と三姉妹で担当しています(^^)

いつもは、部署がバラバラ
なので珍しいメンバーでの営業です*°
母と三姉妹で営業しています

陽はさしてきましたが、
とても寒いです。

店先で味噌汁を飲んでいただけますので、温まって行って下さいね!

母と三姉妹で営業しています

母と三姉妹で営業しています

店の奥では、香りの良いあわせみその味噌汁が飲めます。

明日はいつものメンバーでお待ちしています(o^^o)
同じカテゴリー(Tomoko)の記事画像
バースデイ味噌の1年後
発酵ずんだあん
今夜、それ作ろう!
見ているな、娘
中国旅行“こなべ”の思い出と今年のトレンド鍋
日常生活を見直したり、改めて味噌のことを考えています
同じカテゴリー(Tomoko)の記事
 バースデイ味噌の1年後 (2021-03-31 16:03)
 発酵ずんだあん (2021-03-18 08:37)
 今夜、それ作ろう! (2021-02-08 10:27)
 見ているな、娘 (2021-02-05 11:02)
 中国旅行“こなべ”の思い出と今年のトレンド鍋 (2020-09-15 14:51)
 日常生活を見直したり、改めて味噌のことを考えています (2020-03-14 16:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
母と三姉妹で営業しています
    コメント(0)